FC2ブログ



引退?

前のブログを書いてからもう4年もたってしまいました。その間に還暦過ぎちゃいましたが、やっていることはかわっていませんね。11歳下の彼女とは週一でやっています。彼女もつきあいはじめたときは40前でしたが、もう50を過ぎました。

実は1歳上の彼女は連絡くださらなくなっています。彼女と最後にセックスしたのが彼女が還暦になる直前。なにもそれで終わりと決めたわけではなく、その後もメールはつづけていました。でも結果的に、彼女が還暦過ぎてからはやっていない。

彼女は前から、もう十分やったから、これから一生やらなくてもいいと言っていました。彼女の相手は僕だけではなく、僕以前から別のSFがいたし、夫とも決してレスではなかったようです。汐を吹くのが自慢で、汐を吹いて夫を感動させた話を聞いたことがあります。僕とのセックスで汐を吹いたことはないので、十分イッテいなかったのかな。確かにいつイッタかよくわからなかった。でもそれはずっと絶叫しつづけていて、全身で反応していたからなんだけど。僕が相手させていただいた女性のなかでは一番の反応だったんですけどね。

彼女、還暦近くなっても体はきれいだったですよ。もっとも女性は年を重ねても、脱げばみんなきれいだと僕は思っています。僕のおち○ち○はなかなか勃○しなくなっていますが、それでも女性が脱いでくれれば挿入可能にはなります。

話が脱線しがちですけれども、とにかく彼女の裸体、僕から見ればきれいだったんですけど、つきあいはじめた当初(ちょうど50ぐらいだったかな)から、裸体を見せるのを嫌がった。いやもちろん、全裸にはなるんですよ。ただ照明を落として見えないようしたがった。つまりね、僕には十分魅力的な体なんだけど、本人は体の衰えを自覚して相手に見せたくなかったみたい。

そして、還暦過ぎて、彼女、セックス引退する決意をしちゃったんじゃないかという気がしています。「これで引退します」とはっきり言われたわけではない。はっきりとは告げずにフェードアウトするようなかたちで連絡断ったような気がする。

セックスやめたのは僕とだけで、ほかの人とはつづけているというのでもいいんですよ。そもそもお互いにほかに相手がいるということからはじめたんだし(ただし、ほかに相手がいるんだから私とはやらなくていいでしょうというようなことを言うようになってから、ほかの相手のことは言わないようにしました。嘘といえば嘘だけど、今は彼女としかしていないと言っていた。嘘でもそう言うのが礼儀のような気がしたし)。

僕とやめたのは、ちょうど途切れるようなきっかけがあったから(喧嘩したとかではなくて、実はしばらくメールの通じにくいところに入っていた)。ほかの人と途切れるきっかけがなければ、まだ続けているかもしれない。それでいいんだと思います。何も日を決めて無理やりやめる必要もない。(だからね、僕ともまたひょっこり復活してもいいとも、実は思っているんですけどね)

最近、俳優さんが亡くなった報道に接して、亡くなる2日前まで出演していたとか聞きますよね。だから死ぬ直前まではセックスしていたい。まあ腹上死は相手に迷惑をかけるから避けるべきだけど、でも本音は、射精した瞬間にイケたら最高だなとひそかに思っています。あっ、まだまだ健康体で当分死にそうにありませんが。
[PR]

きまぐれ

ブログというのがまだよくわかっていないのですが、どなたが訪問してくださったかもわかるんですね。こんな気まぐれなブログでもときどき訪問してくださる方がいらっしゃるようで、こんなに長い間放置していたことをまずお詫びしなければなりません。

いやあ、前のブログを書いてから半年以上たっちゃったかな。この間、11歳下の彼女とは週一でやっているし、1歳上の彼女とも2回やったかな。でえ、この半年の間でもどんどん弱くなってきているのを感じます。

まあはっきりしているのは射精の回数と精液の量ですね。もともとそれほど強いわけではないし、射精回数が増えたのはむしろ精力の減退を意識しはじめた後の40代。最高で1日4回かな。まあ多少ごまかしがあって、女性の中に射精したのは4時間で3回。その後、3回射精できたことに感動して、自分で1回出したんだったかな。まあそんなことはともかく、半年前の段階では大体射精は2回になっていました。しかも相手の中に出すのは1回で、1回出したあとも勃起はするし挿入して相手にイッテいただくことはできるのだけど、2回目も相手の中にきっちり出すのはなかなかむずかしい。11歳下の彼女は出さないままで終わるのを気の毒がって手でしごいて出してくれるのが習慣。1歳上の彼女は集中型でやっている間中は絶叫してすんごいんだけど、あまり長時間は好まないから、まあ1回射精した後でさらに挿入はするのだけど、大体彼女のほうからギブアップが出る。つまり2回目の射精はない。

半年前までは1回だと物足りなかったわけですよ。それがそうでもなくなっちゃった。今年に入ってからはほとんど1回じゃないかな。11歳下の彼女でも2回出すとなると、やっぱり7時間ぐらいは必要なんだけど、最近は朝から4時間ぐらいやって、手でしごいて2回目出して食事に出てしまうというパターン。1時間ぐらいはしごいてくれるけれども、それで出なければおしまい。

こう書いてみると、やっぱり11歳下の彼女、ずいぶん尽くしてくれているな。ただ最近はフェラチオは絶対してくれない。昔はよくしてくれて、ラブホに10時間ぐらいこもって、彼女のレポートを僕がパソコンで代筆している間、テーブルにもぐってずっとおち〇ち〇をしゃぶってくれていたんだけどね。

というわけで、質問。フェラチオしたくないことってやっぱりありますか?

そうそう、1歳上の彼女も自分から積極的にしゃぶるということはありません。お願いするとしてくれますが。

基本にかえる

Mさん、すっかりご無沙汰してしまいました。

いやあ、セックスはほぼ週一でちゃんとしていたんですよ。でもブログを更新する時間が全然とれなかった。セックスする時は時間を贅沢に使っているし、iPad持ち込んでアダルトの動画を二人で見ながらするんですけどね。まさかセックスしながらブログの更新するわけにもいかないし。ブログ書いていることは、現在のセックスの相手には内緒なんですよ。ブログ読んでくれた人とするようになったら、ちょっと変わることになるでしょうけど。

というわけで、なかなかブログを書けなかったのですが、今度はこれについて書こうと思いながら、この間実行してきたことがあります。それは「基本にかえる」ってことなんですね。いや、セックスの基本が何かなんて僕がわかっているわけではないのだけど、僕が思ったのは、要するにピストン運動です。でもそのピストン運動を意識してていねいにやる。つまりできるだけ長い距離をゆ~っくり往復する。入口ぎりぎりまで抜いて、ぐぅっと奥の奥まで差し込む。その間の摩擦をじぃっくり楽しむ。ペニスがヴァギナの壁をこすっている間、やっぱり彼女がその摩擦に感じて反応しますよ。で、自分もまたその摩擦を気持ちよく感じる。本当に微妙な感触なのだけど、その感触を彼女と自分が同時に感じる。一緒に気持ちよくなっていることを自覚すると、一気に燃え上がりますね。そうなると、ピストン運動を速めれば一気に射精に向かえるのだけどそうしない。できるだけピストン運動をゆ~っくりと長く続ける。

いや実は何度か失敗してしまった。本当に燃え上がってくると、止められなくなるんですよ。以前は止められたのに、年をとってくると、こういうところで自由がきかない。なかなか射精できないくせに、いざ射精に向かうとそれを止めることができない。で、コンドームは射精する直前に装着する習慣になっているのだけど、それが間に合わない。1歳上の彼女はそのまま出してしまっていいって言うんだけど、11歳下の彼女はそういうわけにはいかないから、急いで外に出して射精。枕元の箱ティッシュを何枚かわしづかみにして、そのティッシュの中に放出する。

失敗はしてしまったのだけど、射精をぎりぎりまで我慢してじらすと、射精の感度が増すような気がします。射精する時って脈打つでしょ。若い時は10数回脈打って射精した。それが最近はほとんど脈打たなくなって、射精そのものもちょろっと出たか出なかったかわからないほどになっていたんですね。基本にかえって、また脈打つというのがよみがえりましたよ。まあ、6回か7回ぐらいだけど。それで精液の量もそれなりに出たかなって期待したんですが...この間はコンドームの装着は間にあったんで、後で見てみたら...大したことなかった。コンドームの先の精液溜りがぺちゃっとくっついている感じっていったらわかるかな。いやそれでも6、7回脈打ったんですよ。脈打っても空撃ちだったのかな...

1回出してしまえば、ある意味もう大丈夫。2回目はなかなか出ない。だから彼女がイクのは2回目ということが多いかな。1歳上の彼女は感度がよくて、はじめてすぐ感じて絶叫しはじめるし、どこでイッタのかわからないのだけど、11歳下の彼女は感じることは感じるのだけど、いくハードルがなかなか高い。だから1回射精したあとの2回目、そう、はじめてから3時間ぐらいたってから彼女がイクことになるかな。

もちろん1回射精したあとのおちんちんは萎えてしまうんですよ。でもそういうふうに機能が衰えてくれば、またそれを補う工夫ができるものですね。最近は萎えたままのペニスというか亀○をクリ○リスにこすりつけるようにしています。僕のおちんちんはそんなに大きくないけれども、しかもちぢんだ状態でも、亀○というのはまあそれなりの大きさがありますね。どんなに縮んでいても、亀○をクリ○リスにこすりつけるのは可能。で、結構気持ちいいし、気持ちよくなってくると、ペニスの全体も大きくなってくる。大きく固くなればもちろんだけれども、完成する前に実は挿入可能になりますね。たぶん彼女のほうもリラックスしていてはいりやすくなっているんだと思います。硬くなったモノをぶすっと刺すという感覚よりも、むしろやわらかいままつるっと入れるという感じ。で、ピストン運動の基本に移っていくうちに、ペニスも完全になるって感じかな。

いやあ、今回はこの間の9回分ぐらいをアレンジして書いているから、いいとこどりで書いちゃったところがあります。実際にはいろいろ失敗しながらなんだけど、まあ時間をかければ失敗は挽回できるし、それに失敗してもそれを補う新しい工夫ができるってことですね。

はずかしいという気持

Mさん、3週間のご無沙汰です。

この間セックスは3回しました。3週間で3回だったらいつものペースみたいだけれども、実は3回とも連休中に集中して、逆に連休後は11歳下の彼女の都合がつかなくて、お預けになっています。1歳上の彼女もダメ。あっ、妻とすればいいのに、忘れてた...いつも一緒にいると、逆にするタイミングがつかめない...

話はがらっと変わるけれども、「恥ずかしい」というのはどういう心の動きなんでしょうね?...なんてことをトイレの中で考えた。トイレに個室があるのは、おしりを見せたり、用便するところを見せたりするのが恥ずかしいからですよね。でも男のほうは、小便は個室でなくて並んですることになっている。じゃあ、おちんちんを見せたり放尿するのを見せたりするのは恥ずかしくないのかな。実際、見えちゃうし。じゃあ、男にも個室があるのは何で?問題はおしりだったりうんこを出したりするほうなのかな?

でもさ、アダルトビデオだと、おちんちんやおまんこにはモザイクがかかるけれども、肛門にはモザイクかからない。肛門からうんこが出てくるとこだってモザイクなし。ああそういえば、精液だってOKみたいだね。まあこちらは「猥褻」の概念がいい加減ってことかな。

でね、本題は、実は個室に入るのが恥ずかしいってこと。子供のころ小学校で、男子は絶対に個室に入らなかった。まれに誰かが個室に入っているのがみつかると、大騒ぎになって、誰かが上からのぞいてきた。何もおしりを見るためでもうんこを見るためでもなくて、誰が入っているかを確かめるためですよ。でもそれで、壁の上から「こんにちは」なんて言われるのはすごく恥ずかしかった。

今でも職場のトイレでは、ほかの人がいる時には個室に入りにくい、誰もいない時を見計らって使う。用便するなんてあったりまえのことなのにどうしてなのかなと思う。

ところで、用便するところを人に見せるというプレイがありますね。まあ男性が女性に見せてもいいんでしょうけれども、ふつうはその逆。僕はそれを3歳上の彼女から伝授された。彼女は別の彼から伝授されたみたい。最初はそんなことするの信じられなかったって。でも彼に言われてやってみたら、見られるのが結構快感なんだって。で、僕にもそうさせてくれた。彼女が便器に腰かけている前にしゃがんで、おまんこから放尿するのをじっと見る。僕もまたそれを11歳下の彼女に伝授しちゃった。彼女も最初はびっくりだったですすよ。でもラブホのトイレって鍵がついていないじゃん。だから乱入して無理やりみちゃった。彼女は放尿している最中だから、逃げられない。で、一度見せてしまうと開き直る。今では彼女はトイレを使うとき、ドアを閉めないですね。

1歳上の彼女はまだだめ。そもそも彼女は服を脱ぐところも見せないし(僕がシャワーをあびている間に寝具に着替えてベッドにもぐりこんでいる)、明かりも暗くしないとだめ。最近までシティホテルを使っていたので、シャワーも一人で入る。

でもさ、最近はラブホを使うようになったんですよ、ラブホの浴室は二人で使えるでしょ。だから最近は彼女が入っている間に僕が乱入しちゃう。浴槽に二人で入って乳首を舐める。明かりも明るくしちゃう。ラブホの浴室だと明かりも調節できますから、本当は暗くもできるんだけど。ただね、1歳上の彼女とはそんなに頻繁じゃないから、なかなか慣らすところまでいかないんですね。まあまだ、はじめたばっかしってところかな。いやセックスがじゃなくて、はずかしいところをさらさせることがですよ。そういえば、彼女は感じている間の声がすごい。絶叫する。あれは恥ずかしいことではないんですねぇ。というより、絶叫している間は、ほとんどそのことを意識していないみたい。

不本意な仕事

Mさん、ちょっとまずいです。仕事ができてない...

いや、挿入しているし、彼女はイッているし、僕も出しているんだけど...

ただそれが一致していない。

本当は、おち○○んをおま○こに入れて、彼女がイッて、僕も出せばいいわけなんだけど、それがばらばら。

そもそも勃ちが悪かった。いや、それ以前に彼女の反応がちょっと変わってきた。ついこの間まで、乳首を舐めればすぐに反応が始まったんですよ。で、彼女が反応しはじめれば、僕のほうも盛り上がってくるってわけ。残念ながら、始める時にすでにぎんぎんというのは昔話になっちゃったけど、はじめればすぐにOKになっていた。

でもここ2回ほど、彼女の反応が悪いんですよ。そうなると僕のほうもなかなか勃たない。で、仕方ないから電マを使った。実を言うと、おち○○んを挿入する前に、バイブと電マで彼女が先にイッた。

彼女というのは11歳下の彼女のほうです。1歳上の彼女は電マを使うのはフェアじゃないっていう。でも使うけどね。11歳下の彼女のほうはどうも嫌いじゃないみたい。ただおち○○ん使わずに電マでイカせたというのは、僕のほうが内心忸怩たるものがある。

その後、挿入はしました。彼女がイッてくれたので、僕のほうもようやくその気になってきたから。でも彼女生理が始まったみたいで、先に使ったバイブが真っ赤。実は以前は僕も生理中でも平気だったんだけど、最近は僕のほうがちょっと消極的になっちゃう。まあそれで一応挿入するにはしたんだけど、おま○この中に出すところまで入れておけずに、抜いてしまった。その後、例によって彼女がしごいて出してくれたってわけです。

まあやっぱりなんとなく物足りないんだよね。彼女もiPADでエッチな動画に見入って、終わろうとしない。で、結局また始めちゃった。といってもまた電マの力を借りてしまった。やっぱり器械は強力だからイクことはイクんだよね。だから普段は1回しかイカないのに、この間は彼女2回イッタことになる。でも、これでいいのかなあって感じ。実はしかもその後、僕のほうももう一度手でしごいて抜いてもらったんだよ。で、これまた情けない。ほとんど出ないんだ。彼女が気付かなかったぐらい。僕がありがとうと言って、ようやく気付いて、いっぱい出たよと言ってくれたのは、彼女のやさしさだと思うな。

というわけで、なんだか不本意な仕事になっています。帰りに彼女に聞いたんだ。満足したかって。そうしたら満足したって言うんだね。彼女はそんなにセッ○スの質を問題にしていないみたい。それに救われてはいるんだけど、でも本当は、セッ○スってもっといいものじゃない。それを実現できていないというのは、やっぱり心残りだな。

う~ん、2連敗という感じ。次回期待というより、立て直しの方策をきっちり立てないといけないな。
プロフィール

シックスナイト

Author:シックスナイト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
