FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不本意な仕事

Mさん、ちょっとまずいです。仕事ができてない...

いや、挿入しているし、彼女はイッているし、僕も出しているんだけど...

ただそれが一致していない。

本当は、おち○○んをおま○こに入れて、彼女がイッて、僕も出せばいいわけなんだけど、それがばらばら。

そもそも勃ちが悪かった。いや、それ以前に彼女の反応がちょっと変わってきた。ついこの間まで、乳首を舐めればすぐに反応が始まったんですよ。で、彼女が反応しはじめれば、僕のほうも盛り上がってくるってわけ。残念ながら、始める時にすでにぎんぎんというのは昔話になっちゃったけど、はじめればすぐにOKになっていた。

でもここ2回ほど、彼女の反応が悪いんですよ。そうなると僕のほうもなかなか勃たない。で、仕方ないから電マを使った。実を言うと、おち○○んを挿入する前に、バイブと電マで彼女が先にイッた。

彼女というのは11歳下の彼女のほうです。1歳上の彼女は電マを使うのはフェアじゃないっていう。でも使うけどね。11歳下の彼女のほうはどうも嫌いじゃないみたい。ただおち○○ん使わずに電マでイカせたというのは、僕のほうが内心忸怩たるものがある。

その後、挿入はしました。彼女がイッてくれたので、僕のほうもようやくその気になってきたから。でも彼女生理が始まったみたいで、先に使ったバイブが真っ赤。実は以前は僕も生理中でも平気だったんだけど、最近は僕のほうがちょっと消極的になっちゃう。まあそれで一応挿入するにはしたんだけど、おま○この中に出すところまで入れておけずに、抜いてしまった。その後、例によって彼女がしごいて出してくれたってわけです。

まあやっぱりなんとなく物足りないんだよね。彼女もiPADでエッチな動画に見入って、終わろうとしない。で、結局また始めちゃった。といってもまた電マの力を借りてしまった。やっぱり器械は強力だからイクことはイクんだよね。だから普段は1回しかイカないのに、この間は彼女2回イッタことになる。でも、これでいいのかなあって感じ。実はしかもその後、僕のほうももう一度手でしごいて抜いてもらったんだよ。で、これまた情けない。ほとんど出ないんだ。彼女が気付かなかったぐらい。僕がありがとうと言って、ようやく気付いて、いっぱい出たよと言ってくれたのは、彼女のやさしさだと思うな。

というわけで、なんだか不本意な仕事になっています。帰りに彼女に聞いたんだ。満足したかって。そうしたら満足したって言うんだね。彼女はそんなにセッ○スの質を問題にしていないみたい。それに救われてはいるんだけど、でも本当は、セッ○スってもっといいものじゃない。それを実現できていないというのは、やっぱり心残りだな。

う~ん、2連敗という感じ。次回期待というより、立て直しの方策をきっちり立てないといけないな。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ちょっと話してみたくて...

Mさん、セックスしてますかぁ

この間、11歳下の彼女としたんですが(まあ週一でしてますからね、1歳上の彼女とはちょっとあいちゃっていて、妻とのほうが最近)、調子が必ずしもよくないんだけど、それでもできるもんだというようなセックスでした。

なんだかおち〇〇んが疲れている感じ。なんとか勃起はするのだけど、おち〇〇んが熱を持っているような感じ。

いつもはiPADで無修正の動画見ながらするんですよ。彼女は女性がいたぶられるSMものが大好き(自分がそうされたいというわけではないみたいだけど)。でもなんだかそれを見ながらするのがとってもかったるかった。

セックスそのものは気持ちよかったですよ。最近は射精の快感よりも、おち○○んとおま○ことの接触を楽しんでいる。おち○○んをくわえこんだおま○こが収縮する感じがとってもいい。彼女が感じているのがおま○こを通して伝わってくる。おち○○んはオーバーヒートしている感じだなんですけどね。

彼女が感じているのが伝わってくると、僕のほうも昂まってくる。射精の予兆を感じる。いつもはできるだけそこでがんばるんですよ。

実は頑張らなくていいと1歳上の彼女には言われている。出るときに出さないと出なくなるって。これは彼女だけでなくて、何人かに言われた。

でもいつもは僕は頑張っちゃう。その挙句タイミングを失してしまうことも多いんだけど。

この間はそのがんばりがきかず、割と早くに出してしまった。出してしまってからは爆睡...

目が覚めて2回目をはじめたんだけど、なかなか続かない。それで彼女と攻守交代。まあ攻守交代はいつものパターンで、彼女が騎乗位になる。実は彼女は騎乗位ではないとイケなくて、騎乗位以外でイッタことはあったかもしれないけど、記憶が定かでない。ほかの男性と正常位でイッタ話を聞いたことはあります。何でもおち○○んはおま○こに入っているけど、おし○の穴に指を入れられて、それが痛いのだけど、とっても気持ちよかったんだって。僕にはそれをやらせてくれない。やっぱり痛いんだって。

彼女が騎乗位でイッタらそこで休止になるんだけど、この間は彼女がイク前に降りてしまった。そして僕のおち○○んを手でしごきはじめた。これもいつものパターンで2度目の射精はこれ。ただいつもは終わりの時間が近づいてからこれになるのに、この間はずいぶん早かった。で、早いときは、いつもは僕は抵抗する。手こきで射精するのは最後の手段で、できるだけおま○この中に出したいというのがポリシー。でもこの間は抵抗せずにおとなしく手で絞り出されるのに任せた。

そういうわけで2度射精してもまだ時間が余った。射精した後は必ずおち○○んを洗いにいく。正確に言えば洗う前に放尿して、尿道の中の精子を洗い流す。これはつまり次の挿入で妊娠することを避けるためです。でまあ、とにかく2度目の射精をして、おち○○を洗って戻ってきて、彼女がまだベッドにいたので、もう1回愛することにしました(いやあ、「愛する」なんてソフトに言ってるわけでなくて、おち○○んぶったてるなんていうほど元気じゃないから、こういう表現になっちゃう。つまりは行為そのものがソフトなわけです)。おち○○んはなんとかつかえたけど、やっぱりオーバーヒートした感じ。熱をもっているし、一応おま○こに収まるんだけど、ちょっとふんにゃりした感じ。本当はいきり立つ感じがいいのにね。それでそこそこはやったし、気持ちもいいし、彼女も感じてはいるんだけど、イクところまでいかない。彼女はまだイッテいないわけだけど、このまま彼女がイクまでやるのは無理な感じ。それで電マを使っちゃった。電マはね。1歳上の彼女はダメだと言うんですよ。物理的にイカせるのはフェアじゃないって。別にどちらをイカせるか競っているわけじゃないんだけどね。本当はおち○○んでイッテほしかったけど、まあ全然イカないよりはいいかという判断。

いつもはね、週一のセックスですっきりして、次までの一週間仕事に没頭するんですよ。でもなんだか今もエッチな気分だなあ。別にこの間のセックスが物足りなかったわけではないんだけど。ちょっとMさんと話してみたくなっちゃった...

パートナーはおひとり?

Mさん、パートナーはおひとりだけですか?

1歳上の彼女は、パートナーはひとりでいいって言うんですよ。で、僕はパートナーではなくて、パートナーは別にいる。

そうしたら、パートナーというのは、ただ単にセックスする相手のことを言っているんじゃないんだなって思うでしょう?けど、彼女はセックスはパートナーとだけでいいって言うんですよ。いや、待てよ。正確にはパートナーともしなくていいっていうんだ。もう一生しなくたっていいっていうんだから。

けどさ、僕ともセックスしているし、旦那ともしている。そもそも寝る時はパンツを脱いでベッドに入るんで、旦那が求めてきたらいつでも応じるんだって。

う~ん、よくわからないんだけど、セックスはしなくていいんだけど、相手が求めてくるなら応じますってことなのかなあ。

セックスしてるときの彼女ってすごいんだよ。絶叫するししがみついてくる。はじめはいつイッテいるのかよくわからなかったんだけど、むしろイキっぱなし状態が結構つづいているのかもしれない。う~ん、イキッぱなしというのがそんなに続くものなのかというのもちょっと聞いてみたいところなんだけど。

けど、パートナーとのセックスと僕とのセックスは違うとも言う。パートナーとだとクジラになるっていうんだね。つまり潮を吹くっていうわけ。そういえば、僕は彼女が潮を吹いたのを知らない。もっとも潮を吹くというのがどういうのかもよくわかっていないんだけど。

それからさ、終わったあと、彼女は僕に「ご満足いただけましたか?(うん)それはようございました」って言うんだよ。自分が満足したなんて言わない。僕が満足したことに満足するというスタンス。

彼女の言うこと、よくわかんないんですよ。まあわかんなくてもセックスしてくれるならそれでいいや、な~んて言ったらまた怒られるしね。私にも心があるから、セックスだけ求められても応じられない、なんて言われる。

ただね、彼女のセックスを重視しないってスタンスはそれでもいいかなって思い始めている。彼女の場合、セックスを重視しないから、逆にパートナーでなくてもセックスできるってことですね。もっとも彼女は、セックスしたら愛着がどうしても生まれるので、愛のないセックスはしたくないとも言っていて、なかなか一筋縄ではいかない。

ああだこうだと考えていると、どうにもまとまらないのだけど、彼女がセックスするハードルは結構低いみたいね。旦那以外とはセックスしないとかパートナー以外とはセックスしないとかいうことではないみたい。もう一つ、セックスはもう一生しなくてもいいから、逆に誰としてもいいってことみたい。誰とでもっていうのは不特定多数ということではないけれども、まあ友達だったらしていいってことなのかな。

僕は、セックスする相手は一人でなくていいと思っています。ただあまり厳密ではないけれども、セックスを常時している相手ならパートナーなんだろうと思っていた。彼女のパートナーの定義はもっと厳密みたいだけれども、逆にセックスするのはパートナーであるかなしかにかかわらないのだから、僕よりもっと自由なのかもしれない。

なんだか自分でもよくわかっていないんだけど、どうも僕は自由な女性が好きみたいです。

新しい発見

Mさん、1週間のご無沙汰ですね。

この間、11歳下の彼女とは2度やりました。1度目が8時から16時までの8時間、2度目が9時から16時までの7時間、相変わらずの長っちりです。

でもね、ちょっと新しい発見もありました。イクというより感じることのよさ。

僕のモノを彼女のなかでゆ~っくり動かすんですよ。入口ぎりぎりまで抜いてまた奥の奥までぐうっと突き刺す。それをゆ~っくり繰り返す。そうすると、僕のモノと彼女のアソコが擦れ合うことによる快感がわかりますね。その時、彼女はとぉってもいい表情をしていますよ。すっごくきれい。しかも彼女が感じているのが、その表情だけではなくて、アソコからモノに直接伝わってくる。彼女が感じていることで僕も感じ、一緒に感じていることをお互いに確認できる状態で愛し合う。なかなかいいものでした。
プロフィール

シックスナイト

Author:シックスナイト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。