FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本にかえる

Mさん、すっかりご無沙汰してしまいました。

いやあ、セックスはほぼ週一でちゃんとしていたんですよ。でもブログを更新する時間が全然とれなかった。セックスする時は時間を贅沢に使っているし、iPad持ち込んでアダルトの動画を二人で見ながらするんですけどね。まさかセックスしながらブログの更新するわけにもいかないし。ブログ書いていることは、現在のセックスの相手には内緒なんですよ。ブログ読んでくれた人とするようになったら、ちょっと変わることになるでしょうけど。

というわけで、なかなかブログを書けなかったのですが、今度はこれについて書こうと思いながら、この間実行してきたことがあります。それは「基本にかえる」ってことなんですね。いや、セックスの基本が何かなんて僕がわかっているわけではないのだけど、僕が思ったのは、要するにピストン運動です。でもそのピストン運動を意識してていねいにやる。つまりできるだけ長い距離をゆ~っくり往復する。入口ぎりぎりまで抜いて、ぐぅっと奥の奥まで差し込む。その間の摩擦をじぃっくり楽しむ。ペニスがヴァギナの壁をこすっている間、やっぱり彼女がその摩擦に感じて反応しますよ。で、自分もまたその摩擦を気持ちよく感じる。本当に微妙な感触なのだけど、その感触を彼女と自分が同時に感じる。一緒に気持ちよくなっていることを自覚すると、一気に燃え上がりますね。そうなると、ピストン運動を速めれば一気に射精に向かえるのだけどそうしない。できるだけピストン運動をゆ~っくりと長く続ける。

いや実は何度か失敗してしまった。本当に燃え上がってくると、止められなくなるんですよ。以前は止められたのに、年をとってくると、こういうところで自由がきかない。なかなか射精できないくせに、いざ射精に向かうとそれを止めることができない。で、コンドームは射精する直前に装着する習慣になっているのだけど、それが間に合わない。1歳上の彼女はそのまま出してしまっていいって言うんだけど、11歳下の彼女はそういうわけにはいかないから、急いで外に出して射精。枕元の箱ティッシュを何枚かわしづかみにして、そのティッシュの中に放出する。

失敗はしてしまったのだけど、射精をぎりぎりまで我慢してじらすと、射精の感度が増すような気がします。射精する時って脈打つでしょ。若い時は10数回脈打って射精した。それが最近はほとんど脈打たなくなって、射精そのものもちょろっと出たか出なかったかわからないほどになっていたんですね。基本にかえって、また脈打つというのがよみがえりましたよ。まあ、6回か7回ぐらいだけど。それで精液の量もそれなりに出たかなって期待したんですが...この間はコンドームの装着は間にあったんで、後で見てみたら...大したことなかった。コンドームの先の精液溜りがぺちゃっとくっついている感じっていったらわかるかな。いやそれでも6、7回脈打ったんですよ。脈打っても空撃ちだったのかな...

1回出してしまえば、ある意味もう大丈夫。2回目はなかなか出ない。だから彼女がイクのは2回目ということが多いかな。1歳上の彼女は感度がよくて、はじめてすぐ感じて絶叫しはじめるし、どこでイッタのかわからないのだけど、11歳下の彼女は感じることは感じるのだけど、いくハードルがなかなか高い。だから1回射精したあとの2回目、そう、はじめてから3時間ぐらいたってから彼女がイクことになるかな。

もちろん1回射精したあとのおちんちんは萎えてしまうんですよ。でもそういうふうに機能が衰えてくれば、またそれを補う工夫ができるものですね。最近は萎えたままのペニスというか亀○をクリ○リスにこすりつけるようにしています。僕のおちんちんはそんなに大きくないけれども、しかもちぢんだ状態でも、亀○というのはまあそれなりの大きさがありますね。どんなに縮んでいても、亀○をクリ○リスにこすりつけるのは可能。で、結構気持ちいいし、気持ちよくなってくると、ペニスの全体も大きくなってくる。大きく固くなればもちろんだけれども、完成する前に実は挿入可能になりますね。たぶん彼女のほうもリラックスしていてはいりやすくなっているんだと思います。硬くなったモノをぶすっと刺すという感覚よりも、むしろやわらかいままつるっと入れるという感じ。で、ピストン運動の基本に移っていくうちに、ペニスも完全になるって感じかな。

いやあ、今回はこの間の9回分ぐらいをアレンジして書いているから、いいとこどりで書いちゃったところがあります。実際にはいろいろ失敗しながらなんだけど、まあ時間をかければ失敗は挽回できるし、それに失敗してもそれを補う新しい工夫ができるってことですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

シックスナイト

Author:シックスナイト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。