FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きまぐれ

ブログというのがまだよくわかっていないのですが、どなたが訪問してくださったかもわかるんですね。こんな気まぐれなブログでもときどき訪問してくださる方がいらっしゃるようで、こんなに長い間放置していたことをまずお詫びしなければなりません。

いやあ、前のブログを書いてから半年以上たっちゃったかな。この間、11歳下の彼女とは週一でやっているし、1歳上の彼女とも2回やったかな。でえ、この半年の間でもどんどん弱くなってきているのを感じます。

まあはっきりしているのは射精の回数と精液の量ですね。もともとそれほど強いわけではないし、射精回数が増えたのはむしろ精力の減退を意識しはじめた後の40代。最高で1日4回かな。まあ多少ごまかしがあって、女性の中に射精したのは4時間で3回。その後、3回射精できたことに感動して、自分で1回出したんだったかな。まあそんなことはともかく、半年前の段階では大体射精は2回になっていました。しかも相手の中に出すのは1回で、1回出したあとも勃起はするし挿入して相手にイッテいただくことはできるのだけど、2回目も相手の中にきっちり出すのはなかなかむずかしい。11歳下の彼女は出さないままで終わるのを気の毒がって手でしごいて出してくれるのが習慣。1歳上の彼女は集中型でやっている間中は絶叫してすんごいんだけど、あまり長時間は好まないから、まあ1回射精した後でさらに挿入はするのだけど、大体彼女のほうからギブアップが出る。つまり2回目の射精はない。

半年前までは1回だと物足りなかったわけですよ。それがそうでもなくなっちゃった。今年に入ってからはほとんど1回じゃないかな。11歳下の彼女でも2回出すとなると、やっぱり7時間ぐらいは必要なんだけど、最近は朝から4時間ぐらいやって、手でしごいて2回目出して食事に出てしまうというパターン。1時間ぐらいはしごいてくれるけれども、それで出なければおしまい。

こう書いてみると、やっぱり11歳下の彼女、ずいぶん尽くしてくれているな。ただ最近はフェラチオは絶対してくれない。昔はよくしてくれて、ラブホに10時間ぐらいこもって、彼女のレポートを僕がパソコンで代筆している間、テーブルにもぐってずっとおち〇ち〇をしゃぶってくれていたんだけどね。

というわけで、質問。フェラチオしたくないことってやっぱりありますか?

そうそう、1歳上の彼女も自分から積極的にしゃぶるということはありません。お願いするとしてくれますが。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

シックスナイト

Author:シックスナイト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。