FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女

「熟女」というのはあまりいい表現ではないですけれども、一歳上の彼女はまさしく「成熟した女性」という感じの人です。彼女自身は、もう一生分のセ○クスをしたので、これから先はまったくしなくてもいいと言っていますが、逆に誰とでもできるかもしれない。

僕とセ○クスするのも、僕が好きなわけでも、セ○クスが好きなわけでもない。彼女が本当に好きなのは、もう一人の彼氏のほうで、好きな彼氏はいるけれども、そしてセ○クスしないではいられないわけでも何でもないけれども、彼女とセ○クスしたいという男がいれば、してあげるという感じ。

だから僕とのセ○クスのあと、いつも、「ご満足いただけましたか?それはようございました」と言う。海老反りになって絶叫していたくせに、そんな冷静な言い方をするのは、それこそ僕は不満なんですけどね。

彼女にはもちろん夫がいます。で、夫ともちゃんとセ○クスしてる。夫以外とセ○クスするのは不倫ということになるのですが、でも彼女とつきあっていると、それが全然悪いことに思えない。つまりセ○クスすることがそんなに大仰なことではなくて、相手が求めるならしてかまわないという構えなんですね。

僕がこれまでセ○クスしてきた女性は、結局はそういう構えだったような気がします。で、女性がそういう構えをとることは悪いことじゃないんじゃないかな。もちろん、病気とか妊娠とかには気をつけなければいけないけれども、それに気をつけることは、相手にその気持ちがあれば、そんなにむずかしいことではないと思います。

僕がセ○クス好きだから、セ○クスさせてくれる女性が好きだというだけではなくて、セ○クスすることを高いハードルとしない構えが女性の成熟を示していると思うんですね。で、そういう意味で成熟した女性が好きです。で、女性を好きになるということはその女性とセ○クスしたいということです。やっぱり僕にはセ○クスがすべてですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シックスナイト

Author:シックスナイト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。