FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不本意な仕事

Mさん、ちょっとまずいです。仕事ができてない...

いや、挿入しているし、彼女はイッているし、僕も出しているんだけど...

ただそれが一致していない。

本当は、おち○○んをおま○こに入れて、彼女がイッて、僕も出せばいいわけなんだけど、それがばらばら。

そもそも勃ちが悪かった。いや、それ以前に彼女の反応がちょっと変わってきた。ついこの間まで、乳首を舐めればすぐに反応が始まったんですよ。で、彼女が反応しはじめれば、僕のほうも盛り上がってくるってわけ。残念ながら、始める時にすでにぎんぎんというのは昔話になっちゃったけど、はじめればすぐにOKになっていた。

でもここ2回ほど、彼女の反応が悪いんですよ。そうなると僕のほうもなかなか勃たない。で、仕方ないから電マを使った。実を言うと、おち○○んを挿入する前に、バイブと電マで彼女が先にイッた。

彼女というのは11歳下の彼女のほうです。1歳上の彼女は電マを使うのはフェアじゃないっていう。でも使うけどね。11歳下の彼女のほうはどうも嫌いじゃないみたい。ただおち○○ん使わずに電マでイカせたというのは、僕のほうが内心忸怩たるものがある。

その後、挿入はしました。彼女がイッてくれたので、僕のほうもようやくその気になってきたから。でも彼女生理が始まったみたいで、先に使ったバイブが真っ赤。実は以前は僕も生理中でも平気だったんだけど、最近は僕のほうがちょっと消極的になっちゃう。まあそれで一応挿入するにはしたんだけど、おま○この中に出すところまで入れておけずに、抜いてしまった。その後、例によって彼女がしごいて出してくれたってわけです。

まあやっぱりなんとなく物足りないんだよね。彼女もiPADでエッチな動画に見入って、終わろうとしない。で、結局また始めちゃった。といってもまた電マの力を借りてしまった。やっぱり器械は強力だからイクことはイクんだよね。だから普段は1回しかイカないのに、この間は彼女2回イッタことになる。でも、これでいいのかなあって感じ。実はしかもその後、僕のほうももう一度手でしごいて抜いてもらったんだよ。で、これまた情けない。ほとんど出ないんだ。彼女が気付かなかったぐらい。僕がありがとうと言って、ようやく気付いて、いっぱい出たよと言ってくれたのは、彼女のやさしさだと思うな。

というわけで、なんだか不本意な仕事になっています。帰りに彼女に聞いたんだ。満足したかって。そうしたら満足したって言うんだね。彼女はそんなにセッ○スの質を問題にしていないみたい。それに救われてはいるんだけど、でも本当は、セッ○スってもっといいものじゃない。それを実現できていないというのは、やっぱり心残りだな。

う~ん、2連敗という感じ。次回期待というより、立て直しの方策をきっちり立てないといけないな。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シックスナイト

Author:シックスナイト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。