FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はずかしいという気持

Mさん、3週間のご無沙汰です。

この間セックスは3回しました。3週間で3回だったらいつものペースみたいだけれども、実は3回とも連休中に集中して、逆に連休後は11歳下の彼女の都合がつかなくて、お預けになっています。1歳上の彼女もダメ。あっ、妻とすればいいのに、忘れてた...いつも一緒にいると、逆にするタイミングがつかめない...

話はがらっと変わるけれども、「恥ずかしい」というのはどういう心の動きなんでしょうね?...なんてことをトイレの中で考えた。トイレに個室があるのは、おしりを見せたり、用便するところを見せたりするのが恥ずかしいからですよね。でも男のほうは、小便は個室でなくて並んですることになっている。じゃあ、おちんちんを見せたり放尿するのを見せたりするのは恥ずかしくないのかな。実際、見えちゃうし。じゃあ、男にも個室があるのは何で?問題はおしりだったりうんこを出したりするほうなのかな?

でもさ、アダルトビデオだと、おちんちんやおまんこにはモザイクがかかるけれども、肛門にはモザイクかからない。肛門からうんこが出てくるとこだってモザイクなし。ああそういえば、精液だってOKみたいだね。まあこちらは「猥褻」の概念がいい加減ってことかな。

でね、本題は、実は個室に入るのが恥ずかしいってこと。子供のころ小学校で、男子は絶対に個室に入らなかった。まれに誰かが個室に入っているのがみつかると、大騒ぎになって、誰かが上からのぞいてきた。何もおしりを見るためでもうんこを見るためでもなくて、誰が入っているかを確かめるためですよ。でもそれで、壁の上から「こんにちは」なんて言われるのはすごく恥ずかしかった。

今でも職場のトイレでは、ほかの人がいる時には個室に入りにくい、誰もいない時を見計らって使う。用便するなんてあったりまえのことなのにどうしてなのかなと思う。

ところで、用便するところを人に見せるというプレイがありますね。まあ男性が女性に見せてもいいんでしょうけれども、ふつうはその逆。僕はそれを3歳上の彼女から伝授された。彼女は別の彼から伝授されたみたい。最初はそんなことするの信じられなかったって。でも彼に言われてやってみたら、見られるのが結構快感なんだって。で、僕にもそうさせてくれた。彼女が便器に腰かけている前にしゃがんで、おまんこから放尿するのをじっと見る。僕もまたそれを11歳下の彼女に伝授しちゃった。彼女も最初はびっくりだったですすよ。でもラブホのトイレって鍵がついていないじゃん。だから乱入して無理やりみちゃった。彼女は放尿している最中だから、逃げられない。で、一度見せてしまうと開き直る。今では彼女はトイレを使うとき、ドアを閉めないですね。

1歳上の彼女はまだだめ。そもそも彼女は服を脱ぐところも見せないし(僕がシャワーをあびている間に寝具に着替えてベッドにもぐりこんでいる)、明かりも暗くしないとだめ。最近までシティホテルを使っていたので、シャワーも一人で入る。

でもさ、最近はラブホを使うようになったんですよ、ラブホの浴室は二人で使えるでしょ。だから最近は彼女が入っている間に僕が乱入しちゃう。浴槽に二人で入って乳首を舐める。明かりも明るくしちゃう。ラブホの浴室だと明かりも調節できますから、本当は暗くもできるんだけど。ただね、1歳上の彼女とはそんなに頻繁じゃないから、なかなか慣らすところまでいかないんですね。まあまだ、はじめたばっかしってところかな。いやセックスがじゃなくて、はずかしいところをさらさせることがですよ。そういえば、彼女は感じている間の声がすごい。絶叫する。あれは恥ずかしいことではないんですねぇ。というより、絶叫している間は、ほとんどそのことを意識していないみたい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はずかしいという気持】

Mさん、3週間のご無沙汰です。この間セックスは3回しました。3週間で3回だったらいつものペースみた

コメントの投稿

非公開コメント

(。・∀・)ノオヒサ~♪

メグも3週間ほどさぼってましたー。

シッコは大丈夫だけどウ◯コは無理!
臭いし不潔だもん。

始めまして

いつも楽しく拝見しております
私は50代後半ですが、私にもパートナーがいます
よく分かりますよ
恥ずかしいと言う概念は、どうも個々で違うようですね
だから他の人とする時、時々戸惑ってしまいます(笑)

コメントありがとうございます

kazukazuさん、はじめまして。コメントありがとうございます。この間、自分のブログを確認することも怠っていたものですから、お返事するのがすっかり遅くなってしまいました。kazukazuさんは私と同世代なんですね。50代後半でパートナーがいるっていうのはふつうのことなのかな。
実は私自身はこの年までセックスしているなんて、若いころにはまったく考えていませんでした。いつまでやりつづけることができるか楽しみでもありますが。機能が衰えてもそれなりのやりかたってありますものね。
プロフィール

シックスナイト

Author:シックスナイト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。